acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ...
2013-07-26 04:45:59

カテゴリー: 絵日記になりたい
びを新調




























 インナーも

 新調




2013-07-26 04:00:53

カテゴリー: 絵日記になりたい
オレたちは大阪に行きたかった

しかしその日

何もかものチケットが取れず

オレたちはターミナルを行ったり来たり


そんなとき

ふと一台の高速バスが目にとまり

運ちゃんに訊いてみた

”大阪行くの?”

”大阪行く・・・”


オレたちは

スミレを育てるバンドだ

マイナーで仕事は無い

メンバーに営業の小林さんを伴だって

オレたちはバスに乗り込んだ


オレたちの他に

数名の乗客を乗せたバスはほどなく走り始めた

しかし運ちゃん飛ばす飛ばす!!!

細い路地をガンガン

民家の軒先に当たろうが平気

郵便配達の赤い軽自動車が狭い道に停まってる

そのままではすれ違いができない 

バスはその郵便車に寄ると

止まる事無く押しのける

郵便車は路肩にひっくり返った

衝撃は感じなかった

配達中の職員が慌てて車に駆け寄るのが見えた


数名の乗客は寝ているのか

バスの一番奥に陣取ったオレたちから見る

彼らの後ろ姿は動かずにずっと同じだった

バスは高速に乗る気配は無く

周囲に暗い田園が広がり

遠くに町の光が見える

細くしかしまっすぐな一本道を疾走している

”こいついかれてるな・・・”

再度訊いてみた

”何処へ行くの?”

”田舎”

運転手から短い一言だけが返ってきた



メンバーと話をした

”機会を待とう”



世間を蹴散らすバスは停まる事を知らない

けれども

その時はやってきた

さすがのバスも

前方の渋滞に停まる時が来た

オレたちは右後方にある非常扉のノブを回した

道路の壁に近く扉は人間が抜けるだけの量は開かなかった

偶々いる通行人に声を掛けた

”このバスいかれてるんだ”


通行人は直ぐに理解した様子だった

世間には既に知れているのか・・・・

じきに余裕のある場所に動き

オレたちは扉を開放した

”出ろ!出ろ!!”

乗客たちにバウムクーヘンを一片ずつ手渡しながら

オレたちは彼らを車外に導いた



バスの前部から

警官隊が突入してきた

終始

運転手は無言だった。。



道端にスミレがあった

”今は花の時期じゃぁないんだな”
2013-07-25 12:06:46

カテゴリー: 絵日記になりたい
さを



 もらいに

 やってきてる

 スズメ













2013-07-25 03:48:49

カテゴリー: 絵日記になりたい
はよ~
2013-07-24 12:15:13

カテゴリー: 絵日記になりたい







2013-07-24 03:55:12

カテゴリー: 絵日記になりたい
うじつまえから





















 通勤とちゅうの

 ベンチに置かれている

 傘と袋











 その後

 26日夕方です


2013-07-23 20:30:14

カテゴリー: 絵日記になりたい
みな~参加















 職場の

 すぐちかく

 なので・・・
2013-07-23 03:19:41

カテゴリー: 絵日記になりたい
にかの花







2013-07-23 03:17:42

*

カテゴリー: 絵日記になりたい
**
2013-07-22 20:52:16

カテゴリー: 絵日記になりたい
るます
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ...