acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

   | 1 | 2 |
2009-07-01 19:57:54

アップルマンゴー

カテゴリー: 絵日記になりたい


アップルマンゴーが発芽しました

思ったより早かった

芽の先は蛸足??????

2009-07-01 20:13:40

カテゴリー: 絵日記になりたい


 会社の倉庫にいました
 巣から落ちたのかな?
 身体に藁みたいのくっ付けてマス

 ちょっと前まで
 親鳥さんが近くにいたけど
 何処かに行ってしまいました

 身体が変に膨らんで飛べない
 
 と若者が述べていました
2009-07-02 18:34:28

糸 再び

カテゴリー: 絵日記になりたい


 車庫の紐に止まってました

 イトトンボの仲間

 http://www.insects.jp/kon-tonbohosomiotu.htm

 に良く似てます
2009-07-02 19:57:00

ごちそうさま

カテゴリー: 絵日記になりたい
年寄りの総合病院定期通院日

検査/診察終わって

食堂でお昼

ホットケーキセットと

ホットコーヒー

美味しくいただきました









2009-07-03 20:46:44

チャイニーズイエローバナナ

カテゴリー: 絵日記になりたい


チャイニーズイエローバナナ

株分けしようとしたら

途中で茎がポキン!

根っこ無しとなりました

でも

そのまま挿してみたら・・・・

お~~~~~

何事も無かったかの様に

普通に新しい葉っぱが伸びて来ました

(茎の中央の小さく丸まったところ)

2009-07-03 21:24:25

アップルマンゴー

カテゴリー: 絵日記になりたい


 変でしょ

 でも普通です
2009-07-04 18:39:43

チョッと前

カテゴリー: 絵日記になりたい


ちょっとまえの

カメラから見た西の空

左にある葉っぱは

白樺です
2009-07-05 20:45:33

シジミ

カテゴリー: 絵日記になりたい
と言っても

食べる蜆ではありません

シジミチョウね

これはツバメシジミ

翅に小さなツバメの様な凸があります

クローバーや

マメ科の植物を食べます(幼虫)









翅を閉じてとまってる時

すり合せる様な

面白い動作をします

何してるんだろうなぁ・・・


日本中普通に見られるシジミチョウです

今日は

ケヤキの葉で休んでます
2009-07-11 19:38:40

カエルさん

カテゴリー: 絵日記になりたい



 もういちど

  カメラ向けたら

   プイッ って後ろ向いて

    お尻を向けられてしまいました
2009-07-11 20:10:36

むかしむかし

カテゴリー: 絵日記になりたい



 口の中ヤケドした現場
   | 1 | 2 |