acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ノボルの日記

▼    | 1 |
2006-12-31

ゆりかもめの夜景

カテゴリー: 日記
盆暮れの,有明でのイベントの最終日,結局3日とも帰りは
「ゆりかもめ」を使って帰ってきた。

豊洲方面へは乗客も少なく,日暮れから夜に差し掛かる,
絶妙のタイミングの夜景に,疲れも癒える。

来年もがんばろう
2006-12-02

12年ぶりの再会

カテゴリー: 日記
大学時代の友人は,実家に帰る人が多かったので関東で気軽
に会える機会が少なく,レギュラーで会える人とそうでない
人の落差が激しかったのですが,今日12年ぶりに会えた同
期がおりました。

北朝霞駅の居酒屋に13時集合と,何とも身体に優しい会場
設定で楽々(笑)。

さすがにヤロウのダチ!!

12年ぶりのブランクも何のその,会ってすぐに学生時代のノ
リが戻って,当時の思い出話に花が咲く。恩師が亡くなった
ことを何日も後になって会報を見て知り,枕を濡らしたと,
今時貴重な「漢」です。

その後品川駅まで出張って,従姉妹に先月末の小倉出張の
お土産を渡すついでにお茶しつつ進路相談を受ける。世の中
ままならないもので,今の大人になったから得た情報量が,
進路に悩む自分にあれば・・・。と悔やんでいても仕方無
いので,相談にも熱が入りましたと,さ。
▼    | 1 |