acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ノボルの日記

 
2006-10-28

大阪出張が連荘

カテゴリー: 日記
10月18,19日と,10月22,23,24日の飛び石で,大阪に出張。

18日の晩は,「大阪中央卸売市場」の魚河岸「たちばな」という
居酒屋で海鮮丼(1780円)をいただく。これは文句無し。市場直送
の魚が美味。

10月22日は「なんば」から道頓堀川を渡ってすぐの「北極星」と
いう,日本で初めてオムライスを出した洋食屋さんにて食事(チキ
ンオムライスセットは,1050円)。ちと塩気が足りないが,なかな
かに美味。

食事中に中国旅行から帰る途中の両親から携帯に電話が入る。聞
けば10月23日の朝に大阪港に着くというのだから,偶然も良いと
こ(笑)。結局会わずじまいでしたが。

10月23日の晩は,大学時代の友人と「なんば」の「くいだおれ」
の2階で会食。有名なお店ですが,ちょっと残念だったかな?もっ
とメニューが沢山有ると思っていた。

風邪の直りかけ,連荘の出張はキツかった。でも,ようやく大阪
の地下鉄にも慣れてきたので,また行きたいな。