acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

アビーな日々

徒然なるままに綴るアビーのくだらない日常です

 
2007-05-07

ここのところ

カテゴリー: 日記


仕事で上司と対立気味悲しい顔

仕事も他の人分まで引き受けて、GWは土日以外全部出勤下向き

ここ3年くらいまともにGWを休んでないニコニコ汗顔

仕事は好きほっとした顔
上司との対立も、お互いをわかりあっての事だから、恨み言はない親指サイン

でも、ずっとはりつめてきたものが、ここにきてちょっと疲れてきたかな下向き

日記のコメントや心ないメールに傷ついたりもした。
でもそれは全部知らない人。
私を知ってのことじゃない。


昨日がある。今がある。明日がある。

明日はいい日上向き

毎日そう思って目を閉じるけど、時々自分に負けそうになる涙顔

でも、みんなそうだよ。


自分だけが辛いんじゃない。みんな辛い。

心ない言葉に傷つけば、暖かい言葉に慰められる揺れるハート

明日はきっといい日晴れ

楽しく笑って行きましょうれしい顔