acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

アビーな日々

徒然なるままに綴るアビーのくだらない日常です

 
2007-05-05

スパム

カテゴリー: 日記
嬉しいことに、最近いろんな人からメールをいただきます♪

自分から送るのは苦手だから、あんまり送らないけど、やっぱりもらえたら嬉しいキラキラ

でも、一番多いのがコピペの文章。

手当たり次第コピペで送ってるのかな?
当然プロフも日記も見てないよね悲しい顔
一方的に宣伝文みたいに自己紹介があって、よろしくって言われても…

自分に興味を持ってくれたのかどうかもわからない人にどうやって返事したらいいんだろう?っていつも悩む台風

きたメールには返事したい性分なんだけど、返事しようがないし、したところで「どこに住んでるの?」「仕事はなにしてるの?」…って汗

正直言って同じ質問ばかりしんどいげっそり顔
だってプロフに書いてるじゃない。日記に書いてるじゃない。

それでも返事するんだけど、そういう人はすぐにメールが途絶える失恋
だって私に興味を持ってメールしたんじゃなくて、とりあえず送っておけ…て感じで返事がきたらめっけもの。
そこから選べばいいや、って感じかな下向き

はじめから「この人と関わってみたい」って思ってたら、すこしなりと誠意がこもった文が読み取れるんだけど、コピペのメールには全くない失恋

ぼんやりコピペばかりのメール見てたら、気付いた。
まるでスパムだわ悲しい顔

だから決めました。明らかにコピペってわかるメールには返事しません!

こんなん書いたらまた噛みつかれるかなニコニコ汗顔