acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

アビーな日々

徒然なるままに綴るアビーのくだらない日常です

 
2007-05-01

最近妙に

カテゴリー: 日記
寂しい…悲しい顔

仕事が忙しいからかな。
人恋しいような、虚しいような。

ちゃんと彼氏でも作ろうかと思っても、仕事が忙しくて出会いがない下向き
よしんばできても、やっぱり忙しくて会う時間がない失恋

アビーのこと好きだけど、忙しすぎて俺には無理

って自己完結な告白をされたことも多数…

確かに仕事優先させちゃうでもそれは男だってそうじゃない。
女だからダメなの?
だったら養ってくれるわけ?
そんなつもりもないクセに、自分が会いたいから時間作れ。仕事優先させたら俺より仕事が大事かとか、俺はアビーみたいに仕事できるわけじゃないからとか、わけわかんない怒り

じゃああんたはどうなの?
今日この試験しないと出荷できないって状態、徹夜確定でそれでもやらなきゃいけない状況で女優先できるの?
来期の経営計画会議がの企画書作成や資料作成ほっぽってデートできるの?

女はみんなOLで9時-5時が当たり前とか、女の仕事は大したことないとか思ってる男は死ね怒り怒り怒り