acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

おしゃべりしまひょ

大人のお喋り空間

 
2007-07-16

充電完了

カテゴリー: 大人のお喋り空間
皆さん、台風の次は地震と大変ですが、大丈夫ですか!?

最近悪天候の影響か、いささか体調不良気味下向きだったんですが、ようやく復活しました上向き

それでは、復活の雄叫びを、3、2、1、マッサル、マッサルふらふら顔!?

実はこの連休で実家に帰って来たんです。

湧き出るいで湯温泉、山の緑、そして川のせせらぎ、小鳥のささやきと、中途半端な都市生活で溜まったストレスを癒してくれる大自然に感謝、感謝ですうれしい顔

温泉といえば、うちの実家のお風呂もそう温泉なんですよ。

暑い夏場でも温泉最高~っ上向き

又、昨日の夜は猫ネコのリーちゃんと犬イヌのあゆ吉とで川の字になって寝ました。

皆でいびきの3重奏です。

いや~癒されますな~


癒しのアイテム満載の田舎生活に感謝、感謝の休日でした。

さて、皆さんはどんな休日を過ごされたんでしょうか!?