acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

おしゃべりしまひょ

大人のお喋り空間

 
2007-07-06

言葉(文章)

カテゴリー: 大人のお喋り空間
不思議に日記で自分と言葉(文章)を交わした人達が退会してしまう。

どうも寿退会じゃなさそうです。

つまづいてもいいじゃないですか!?
にんげんだもの

俺なんかつまづきっぱなしですよ

つまづいて起き上がる時、学ぶべきものが必ずあるはずです。


縁とは不思議なものですね。

人それぞれいろんな人生が有りますからね!?

縁がないからとそんなに急いで退会しなくても・・・

いつの間にか赤い糸を手繰りよせる努力を忘れてしまってるのかなぁ!?


ちと寂しい気がしますがそれも現実です。


俺は彼女を見つける迄退会はしません。



ここにいる証を残す為、そして自分に負けない為に・・・