acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

おしゃべりしまひょ

大人のお喋り空間

▼    | 1 |
2007-06-30

夏バテ対策?

カテゴリー: 大人のお喋り空間
梅雨は何処に行ったのか?暑い日が続いていますが、皆さん夏バテしていませんか!?

昨日大好きな海釣りに行って来ました。

珍しくつぶらな瞳の穴子が2匹釣れました。


暑いことですし、夏バテ対策として蒲焼きにしましたが、その香ばしい香りがたまりまへんなぁ~目がハート顔


余りの美味しさに思わずビールがすすんでしまいました。(結局しめはこの話題かいっ!?


皆さんはどんな夏バテ対策をしていますか!?
2007-06-22

ねずみ捕り名人

カテゴリー: 大人のお喋り空間


とうとう出します。


ねずみ捕り名人のリーちゃん♀9歳です。


僕が実家に帰るとまっしぐらに出て来てニャーと鳴き、身体をすりすりして来ます。

その愛らしさがたまりまへんなー目がハート顔


たまにはお帰りなさいといってほしいものですが言えません。


そういえばテレビで餌を食べる時、うまいねーマグロ、マグロうまい、うまいサカナという猫がいましたが!?


猫が喋れたらいいのにな~
2007-06-09

さて釣果は

カテゴリー: 大人のお喋り空間

6月8日夜11時帰宅。
手早く準備し、いざ関アジ、関サバで有名な佐賀関へ出発車ダッシュ


おっと大事なビールはクーラーBoxへOK

ビール飲んでないけどHighテンション上向き


そうです、前日から徹夜で大好きな釣りサカナに行ってきました。


しかーし、釣果は20センチ弱のゼンゴ(大分の方言で小アジの事)12匹。一気にテンション急降下下向きNG

獲物は実家のネコちゃん行き決定。猫まっしぐら目がハート顔です。今度紹介します。


唯一の収穫は素敵な日の出を見る事が出来ました満月カメラ
どうですか綺麗でしょう!?
どんなに辛い昨日があっても必ず新しい朝は皆に平等に来るものです。
(ちと真面目すぎた)


今宵は反省会ビールマイク(おいおい、結局それかいっ!?)です。


あ~ぃ、とぅいませ~んニコニコ汗顔
2007-06-06

地震です!

カテゴリー: 大人のお喋り空間
日記を書いていたら、ぐらぐらと揺れるではありませんか!?


今日はビールを飲んでないのにな-。


大分市は震度3でした。


皆さん大丈夫でした!?


今回書く予定のネコの話はまた今度ね!
▼    | 1 |