acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2010-06-13

三十路なのに四十肩

カテゴリー: 日記
この4月から新しい職場に転勤しました。
my箸が必需品となり、ネットで購入しました。
マグカップ、ストロー、文庫本も持参しなくっちゃです。
夜勤の時はmy枕、あと窓辺に飾るお花も持参しようかしら。

毎日バタバタしており、ブログを更新する余裕がありませんでした。
ま、有名人ならともかく、もはや僕なんて誰も覚えてないだろうけど。
来々月には、大きな会議が一つありますし。
慣れるまでタイヘン、でもがんばります。

キモチは落ち着いていて、ひどく落ち込んだり、
悩んだり迷ったりということが少なくなりました。
明るい楽しいキモチ、穏やかなキモチでいられることが多くなりました。
あぁ、これって、自分が年をとったせいなのかなぁ~と思います。

ごく最近、良いお天気に窓を開け放っていたら、
出勤してきたアルバイトの女の子に
「寒いのに超ウケルー」と笑われました。
はぁ!?!? おっしゃってる意味が解りません。

そして、その彼女が平成生まれだったこと。
昭和の男からすると、平成生まれは未知なるイキモノ。
うちにも出た~ゆとりモンスター!!!
もう、僕は、昭和のおじさんになってしまった!ショックです。

大御所M女史には、「ゆうゆうさんって若く見えますね」と言われて…
「アホやから」と返答する間もなく…
「ゆうゆうさん、よんじゅう…いくつでしたっけ?」と。
「うわあああ、よんじゅうって…あのね、僕、今、34ですぅ!」

ぜんぜん若く見えてないやん・・・
むしろすごい老けて見えちゃってるよ・・・
まだまだ三十路街道一人旅でございます(号泣)。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。