acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2010-06-26

twitterとかmixiとか冷麺はじめましたとか

カテゴリー: 日記
そっちにも自分のblogを作りました。
医療3師限定だそうです。
限定ってのに、みんな(特に僕)弱いよね~。
冬限定のチョコなら、とりあえず買ってみちゃうもん僕。

今までは仕事関連の話しは書きたくてもなかなか書けなかったし。
ちょこっとだけ、お仕事のこと、ファミリーのこと、
モンスターVSエイリアンのこと、衰える体力のことについて
これからかいていきます。

あっ! あっちはほったらかしのままですが、
婚活はまだまだする気まんまんですので、
余裕ができたら再開しますから、また、ご縁がありましたら、
その時はよろしくおねがいします。

そっちのblogやって別のblogやってmixiやって、その上あっちまで。
というか、あっちはblogの転載ばっかりですけど。
あと、いまはやりのTwitter僕もやってみたいなぁ…
仕事の合間につぶやいてみたいとおもいます。