acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

のぶ39日記

 
2007-12-11

悩み

カテゴリー: 日記
最近 何をつくっても ちび達が飽きてしまっていて あまりリクエストがこない
確かにそんなにレパートリーないし ぶっちゃけ時間もない
手のこんだものつくりたくても 時間がない 仕事七時に終わって腹をすかせているのに 更に時間は掛けられないし
ボンズが八時には寝てしまうし チビは八時には眠くて機嫌悪くなるし
自分が小さいころ何を食べていたのか思い出しつつ 毎日のメニュー考えてはいるけど 男の貧相な発想では…
今日は何と無く魚があったから カレイの唐揚げにホッケのフライ しかぁし パン粉がない( ̄▽ ̄;)
久しぶりにみんなで手を繋いで歩いて買い物行ってみました
アイスやお菓子まで買わされ 買い物袋ぶら下げて帰り道
ふざけて走ってみたり 雪玉ぶつけたり 何と無く思ったけど 飽きたと言うより こんな時間がなかったんだなぁ
たいしたおかずではないけど みんな満足気に頬張る そうかぁ こんな感じかぁ
おかずに飽きたら こんな時間だけで いつものおかずも違う味になるんだなぁ
子育ても大変だわ
仕事してる方が楽だわぁ まぁ 泣き言言ってもしゃあないわなぁ 自分が選んだ道 辛いのはちび達だし
主夫業も楽しんでやるさぁ