acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

黄色いアヒル日記

 
2010-03-11

雨の祇園

カテゴリー: 日記
携帯からの日記送信出来ていなかった!
まぁ、今更な感じだけど
日曜に京都いってきまつた
結構寒かったわ~
お昼はロシア料理を。
ボルシチが赤かった!赤いカブのようなもの(テーブルビートいうものらしい)を使ったスープで日本じゃ、あまり見ない彩りで新鮮でしたなぁ
クリブーイ(パン生地で蓋をする壺焼き)は濃厚だけど、塩がきつくなくて好きな味でした。
ピロシキは出来たてが、一番ですね~
食後の紅茶に薔薇のジャムがついてきましたよ
なんだか、紅茶を飲みながら祇園の街並みを見るのは贅沢でしたよ
春に自転車でいってみようかな~

つづいて、霊山歴史観に。
幕末の歴史というか、龍馬だらけでしたね。
いろいろと偉業を成してきた人だけど、あの行動力はやはりスゴいと思いますね~
龍馬の行動に悔いって言葉はないくらい気持ちよさがありますね
んで、雨の清水散策。
携帯で雨の風景とるの限界感じますね。こういうとき一眼欲しくなりますね


と、こんな感じでした。ちょっと肌寒かったけど、雨の日も絵になってますね。
※写真のupは気分次第ということで<(_ _)>