acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

黄色いアヒル日記

 
2010-01-04

2010年はじまり

カテゴリー: 日記
はやくも2010年はじまってますね
年末、実家に帰省しておったo(`▽´)o
今回は飛行機でもなく、新幹線でもなく、バスで帰ってみまた
あの値段の安さに惹かれてしまう!
大阪-仙台間は、まだ乗り心地は普通くらいなんだけど
仙台-北上間は舐めてましたわ…最悪
しかも、大晦日あたりからちょいちょい雪が降り、元旦には吹雪いてくらい…
この影響で、帰り仙台-北上間が運休してましたよ(ρ_;)
新年早々びっくりですよ~


あ、年末更新する予定だったはずだけど
更新より睡眠をとってしまったので、ここで2009年を振り返るクラッカー
なんだか、あっという間の一年でしたよ
うちもいろんな事があったしね~
仕事も変化させてやりました!
専門的なった分やりがいはありますね
あとは自分が結果を出せるかちゅーことなんだどね(-"-;)

趣味でも
ゴルフをかじってみたり
ロードバイクを購入して、嵐山までのサイクリングの決行やら
なんだかんだで楽しめた様な気がしますね~
30までは、攻めの姿勢で(`∇´ゞ

言い訳すると(・_・;)
雪の夜って音が雪で遮られて無音になるからすごい不思議
そら、寝たくなりますよ