acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

黄色いアヒル日記

 
2009-11-29

自転車でいく・・・ in嵐山

カテゴリー: 日記
淀川沿いを上流にのぼって、桂川沿いに走るのを計画~
上流に向かうだけあって、向かい風があれほどしんどいとは・・・
なんとかお昼頃、京都に突入!
pm13:00頃嵐山に到着ぅ

やっぱり人が多かったです。特に駅から橋付近が・・・
交通整理の人も大変そうでしたわ(;・∀・)

 
紅葉は綺麗に色付いていました
やっぱり綺麗なものみますと、心洗われますね(´∀`)
ライトアップまでいたかったのですが、帰りの時間もあったので早めにきりあげ
紅葉樹が続く道をぬけるのはいいですねぇ


帰り道で一枚
淀川に沈む夕日、やっぱりいい絵になりますね
家に着いたときには、太ももがバリバリでした(;´Д`)
今日も筋肉痛が・・・ヒィ!!
ほかにも撮ったんだけど、枚数限界なので残念