どなたもログインしてません
黄色いアヒル日記
おすすめ
プロフィール
はるいち
カレンダー
<<
2009 / 10
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
アクセスカウンター
total 53,530 hit
06/27
31
06/26
41
06/25
35
06/24
25
06/23
25
06/22
28
06/21
49
2009-10-21
さむさむ
カテゴリー:
日記
ニュースで干し柿が最盛期と
やってたんだけど
季節を感じますね(=_=)
小さいときおばあちゃんがよく作ってたの思い出しますね
あんな渋くてとても食べられない渋柿が
あそこまで甘くなるのに感動してたな(=_=)
このニュースみて思い出した!
近所の学校近くに銀杏の木から
あの実の匂いが
つぶさないようによけて家路につくのが大変でした(^_^;)
|
この日記のURL
|
コメント(0)
|