どなたもログインしてません
黄色いアヒル日記
おすすめ
プロフィール
はるいち
カレンダー
<<
2009 / 8
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
アクセスカウンター
total 53,530 hit
06/27
31
06/26
41
06/25
35
06/24
25
06/23
25
06/22
28
06/21
49
2009-08-18
いかがでしたかな?
カテゴリー:
日記
先週のペルセウス座流星群見えました?
全国的にあまり天気よくなかったみたいですね(^^;)
大阪はピークの12日は晴れていたのですが、若干雲がありなかなか見ることが難しかったです(T_T)
でも、3日ぐらい夜に見に出掛けていましたが、5つくらいはながれたのをみましたよ
市内だとどうしても明かりが強いですね
次回は山いって、一面の星空みるつもりです~
最初は市内見れないのかなと思ってたんですが、結構な星空が見えるもんですね
ちょっと感動でしたわ('_')
|
この日記のURL
|
コメント(0)
|