acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

カズ日記

▼    | 1 |
2010-02-27

春一番

カテゴリー: 日記
昨日は春一番が吹いたらしい。

だいぶ暖かくなったし、このまま春にならないかな。

と思ったら、今日は雨。
週末も雨みたいでガッカリ。

といっても、どこか出かける予定がある訳じゃない。。
旅行したいな。
2010-02-19

バレンタイン

カテゴリー: 日記
今年もバレンタインデーとは無縁の生活と思いきや、
思いがけず可愛いネコ型チョコレートを頂いた!!
気にしてないつもりだけど、もらえるとやっぱり嬉しい♪

そういえば、2月22日は猫の日らしい。
にゃーにゃーにゃー?
2010-02-17

風邪

カテゴリー: 日記
久々に風邪をひいた。
でも、もう復活して酔っぱらい。
風邪は飲んで治すべき?
2010-02-10

祝日

カテゴリー: 日記
今週は祝日があるので、4日間会社行けばいい↑

でも先月も書いたが、5日分の仕事を
4日間でやるのだから、今週は毎日忙しい↓

それでも祝日があると嬉しいな♪
2010-02-04

立春

カテゴリー: 日記
今日は立春にふさわしく、寒かった~。
明日から少しずつ暖かくなるといいな。
春よ来い。
2010-02-02

雪だるま

カテゴリー: 日記
今日は早起きして雪だるまを作るはずだったのに、
起きたら雪がほとんど無い(T_T)

早起きしたせいで、もう眠い。
フテ寝しよう。
2010-02-01

カテゴリー: 日記
窓の外は真っ白。

明日は、早起きして雪だるまを作ろうっと。
でも起きれないだろうな~。
▼    | 1 |