acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

カズ日記

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2010-11-23

勤労感謝

カテゴリー: 日記
今日は勤労感謝の日。

最近は忙しかったので、マッタリとテレビ鑑賞。
せっかくの紅葉シーズンなのに、雨で残念。
晴れたら午後から出かけようかな。

祝日万歳!
2010-06-25

今朝は

カテゴリー: 日記
どこの会社もそうだろうけど、うちの職場もみんな眠そうだった。
もちろん、僕も寝不足。でも、勝ったので疲れも半減♪
やっぱりスポーツっていいなぁ。
2010-06-19

週末

カテゴリー: 日記
金曜日のこの時間は一番の幸せ。
でも、夜更かしは身体に毒だから、そろそろ寝なきゃ。

蒸し暑いけど、夜風はちょっと気持ちいい。
明日はあまり雨降りませんように☆
2010-06-05

幸せ

カテゴリー: 日記
ここで知り合って友達になった子から、
ハッピーな報告があった♪♪♪

ハッピーな話は嬉しいけど、ちょっと寂しいな。
僕も仕事だけじゃなくて、恋も頑張らなくちゃ。
2010-06-01

5月も

カテゴリー: 日記
今日で終わりと思ったら、もう6月やん!

5月は何したのか記憶にないくらい忙しかったけど、
6月はのんびり行くつもり。梅雨やだな~。
2010-02-27

春一番

カテゴリー: 日記
昨日は春一番が吹いたらしい。

だいぶ暖かくなったし、このまま春にならないかな。

と思ったら、今日は雨。
週末も雨みたいでガッカリ。

といっても、どこか出かける予定がある訳じゃない。。
旅行したいな。
2010-02-19

バレンタイン

カテゴリー: 日記
今年もバレンタインデーとは無縁の生活と思いきや、
思いがけず可愛いネコ型チョコレートを頂いた!!
気にしてないつもりだけど、もらえるとやっぱり嬉しい♪

そういえば、2月22日は猫の日らしい。
にゃーにゃーにゃー?
2010-02-17

風邪

カテゴリー: 日記
久々に風邪をひいた。
でも、もう復活して酔っぱらい。
風邪は飲んで治すべき?
2010-02-10

祝日

カテゴリー: 日記
今週は祝日があるので、4日間会社行けばいい↑

でも先月も書いたが、5日分の仕事を
4日間でやるのだから、今週は毎日忙しい↓

それでも祝日があると嬉しいな♪
2010-02-04

立春

カテゴリー: 日記
今日は立春にふさわしく、寒かった~。
明日から少しずつ暖かくなるといいな。
春よ来い。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |