acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

yacco日記

 
Sunday, July 13, 2008

不思議なこと

カテゴリー: 日記
最近はこのサイトにアクセスするのがご無沙汰続き。
なぜかというと、仕事が忙しい時期にはいっちゃったのが
一番ですが、見ているだけではだめなのよね・・・って
思っているのもあります。
きっとみんなそう思いながら、なのかな。

ずっと不思議だったのが
サイトにアクセスしないと足跡のカウントは0のままなのに
この日記へのアクセスカウントはあるということ。
結構日記も不定期なので、どういうことなんだろうと
不思議に思っています。管理人が定期的に見ているとか?
もし、定期的にこの日記を見てくれている人がいるとしたら、
と考えるとちょっとウレシイ気もします。

今日は暑かった・・・
約束がドタキャンになり、すっかりやる気をなくしてしまった私は
今日は一度も外に出ませんでした。
でも、今から練習場に行ってこようかな。