acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

yacco日記

 
Thursday, June 05, 2008

Love Golf

カテゴリー: 日記
メールをいただいたので、久々に日記を。

前にも書きましたが、
この所ゴルフにはまっています。
休暇を取って短期集中でレッスンし、
5月には2回もラウンド。
10年前に少しかじった時よりも
ラウンドがとても楽しいです。
以前は練習場でドライバーを打つのだけが
楽しみで、コースに出ても正直言うと
あまり楽しいとは思いませんでした・・・

何が違うのか・・・

多分、ペースが合ってきたからかなと。
以前は、若かったこともあり、
のんびりとしたあの雰囲気が何故かもどかしかったような。
今は何となく、この非日常的な時間が
とても心地よく、緑の中で過ごす気持ちよさを満喫できてます。
そして、以前と大きく違うのは、とてもリーズナブルに
プレーできること。長く続けるには大切な要素。
生涯スポーツだなと実感しています。

あ、もちろん新しいクラブの影響も大ですが。