acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

yacco日記

▼    | 1 |
Saturday, January 26, 2008

寒い・・・

カテゴリー: 日記
ホントに寒い。
会社でもみんな「飽きたね」と言いつつ、
どうしても口から出るコトバは、寒い。

でも、よく考えると1月末だし、毎年これくらいの
気温だったような気もするのに。
その前がちょっと暖かすぎただけなんだとは
思うのですが。
スキー場のような冷たい空気が気持ちいいと
思うのは一瞬で、やっぱり寒いのは苦手。

で、夜は湯たんぽが欠かせなくなっています。
私が使っているのは、電子レンジでチン!するタイプ。
最近は、かわいいカバーも多いので、
着せ替えしながら、毎日寝るときに使っています。
お布団が暖かいのは好きじゃないけど、
湯たんぽなら足元だけだから、気持ちよく眠りにはいれます。
Saturday, January 19, 2008

深夜の通販II

カテゴリー: 日記
また買ってしまいました・・・。
深夜の通販の悪いところは、
買うつもりがないのに、購買意欲が沸くところ。

今回は70-80'sのポップス・コンピレーションアルバム5枚セット。
いい曲ばかりだったので、ついついオンラインでご購入。
さすがに90曲入っているので、通勤のときに聞いていても
なかなか全部は聞けません。
意外にも(?)一発屋というんでしょうか。
この曲だけ、というアーチストも多いんですね。

この頃の曲って、いつも聞きたいとか、
何度も聞きたい曲ではないみたい。
天気の良いお休みの日にラジオから聞こえてくる感覚かも。
会社に持っていったところ、なかなか好評で、
多分、なかなか返って来ないんじゃないかな。
うちの会社も平均年齢が上がってきたってこと?
Thursday, January 03, 2008

新しい年の始まり

カテゴリー: 日記
新年おめでとうございます。
昨年は、良い意味でも悪い意味でも
変化に富んだ一年でした。
イメージとしてはマイナスからスタートして、
何とかEVENまで持って来れたかなぁという感じ。
今年は少しでもプラスを出して行きたいです!

プライベートも、昨年は辛いこともあったけど、
また新しい出会いがあることを期待して・・・ドキドキハート
恋愛に適齢期なんてないことを証明したいと思います!

・・・なんてね。

自分を日常守ってくれるのは地元の神様とか。
昨年末に引越しをしてから、
元旦に熱を出して寝込んでいたこともあり
新しい地元の神社にまだご挨拶に伺っていません。
明日から仕事始めですが、土曜日にでも
初詣に行って来ようと思っています。
▼    | 1 |