acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

yacco日記

▼    | 1 |
Friday, December 28, 2007

仕事納め

カテゴリー: 日記
明日からお休みです。
今年の休暇は短くて、3日まで。
お正月はどこも出かけず
都内にいることに決めているから
短くてもあまり問題はないけれど、
来週の今日にはもう仕事初めと思うと
やっぱりちょっと物足りないかな。

自分を守ってくれているのは
地元の神様だとか。
実家の町の神社と、今の住まいの近く、
それから職場の近く・・・と
みんなにお願いして来年もいい年になるよう
お願いしてこなければ。
Friday, December 21, 2007

師走・・・

カテゴリー: 日記
今年もあと1週間ちょっと。
月並みだけど、一年ってホントに早い。
今年は仕事、プライベート共に
変化の1年だったので、余計にそう感じるのかも。

慌しい時期とはいえ、この季節にひとりは
やっぱり淋しいかな。
みなさんは、今年のクリスマスは
どんな風に過ごすのかしら。
私は、久しぶりに友達と昼から乾杯!の予定。

そんなんじゃ、ダメなんだけど・・・
でも、結構楽しいから、良しとしよう!
▼    | 1 |