acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

べる日記

身近な出来事や考え方を書いていきます
コメントは要承認ですのでご気軽にどうぞ

▼    | 1 |
2013-03-29

4月

カテゴリー: 日常
朝昼の気温差があって
洋服選びが難しい今日この頃です

もうすぐ4月ですね


新生活のスタートですね


がんばれー新入社員新入学

2013-03-27

趣味に学ぶ

カテゴリー: 思う・考え
誰もが何かしら趣味はあると思います

なかには人に言えないのや
言うのが恥ずかしいとか
そんな趣味もあるかと思います

生きていくのに趣味はいりません

趣味がなくても死にはしません

学校の勉強で将来必要ないから
学んでも意味ないってのをよく聞きます

感覚はあんなとこです


ただ趣味は人生を豊かにするもの

学校の勉強も同じです


将来
役立つシーンがあるかもしれん

卒業シーズンな今
新しく趣味を見つけるのもよし
やめるのもよし

最近
映画全くみてないな
料理も簡単なのばかりだな

花粉症落ち着いてきたので
自分にゆとりが!


今年は早くて助かりますわ


2013-03-24

新しい出会い

カテゴリー: 思う・考え
春ですね
暖かくなりましたね
花粉症最悪ですね

春は出会いあり別れありと
期待と不安の季節ですかねぇ~

花見で仲良くなったりとか
ちょくちょくあるよーです


今年で30歳になるので
いろいろアクティブにいきたい…とこですが花粉症がツラいのよ

杉に関係ある人と縁がある
暗示なんですかね~

▼    | 1 |