acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

アメ車乗り日記

 
2011-03-15

タンクローリー

カテゴリー: 日記
久々に見ました。徐々に配給?が始まってるのかなキラキラキラキラ


幼少の頃より映画は好きで、ふと思い出したことあります。


S・スピルバーグの初監督作品「激突!(原題the duel)」


ストーリーは極々平凡なサラリーマンが出張中ノロノロ運転のタンクローリーを追い抜いた事から(怒)を買い、執拗に地獄のそこまで追跡されるというものドクロ


なんだ、その程度?


いやいや、追い詰められる側と追い詰める側、その心理描写は最恐ショッキング顔ショッキング顔


追っ手は顔など一切映らず。カウボーイブーツのみチラリ青ざめ顔

DVDリリースアリCD_DVD


あれ、脱線!?

まぁ、そんな真逆なローリーを思い浮かべた午前でした曇り


PS:ガソリンスタンド入れられない汗何とかしなきゃ台風