acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

アメ車乗り日記

 
2011-03-10

はじめまして

カテゴリー: 日記
どうも!アメ車乗りと申します。せっかくご覧になった方に退屈させないよう、少しでもホット?な日記にしていきたいと思っています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇


さてさて、初回ですからどんな話題から行きましょうかねぇ♪


ざっと身の回り?というか今住んでいる環境についてチコッとお話しします口


東武東上線沿線のとある駅なんですが探すとイロイロあるんですね電球



昭和の生き残りの銭湯があってまだ行ってないんですが、一度石鹸の投げっことかしてみたい温泉ですねキラキラ


えっ?!?誰とだって??


今これを読んでるアナタとですょ♪



あぁ、また下らん事言ってしまい、申し訳ありません。ペコリ土下座ネコ


また不定期に更新して行きますね汗々