acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

AS320日記

 
2008-09-22

ゴルフ旅行

カテゴリー: 日記
20・21日で三重にゴルフ旅行に行ってきました電球嬉しい顔


台風13号の日本上陸で中止になりそうでしたが、ちょっと風は残るものの晴天晴れで日焼けするほどでしたにこにこ顔

残念ながらスコアは良くありませんでしたが、自他絶賛のスパーショットも飛び出し楽しいゴルフが出来ましたうっしっし顔親指サイン



2日目は人生初のお伊勢参りに行き、初めは『ん~困り顔』って渋ってましたがおかげ横丁のなかなか情緒ある雰囲気と伊勢神宮の神秘的で厳かな雰囲気に癒され、『お伊勢参りもアリかな♪』って感じになりましたぁ上向きにこにこ顔


伊勢神宮で『開運鈴御守り』と『厄除御守り』を買って










おかげ横丁でうなぎ定食、デザート?に赤福を美味しく頂きましたぁ上向きうっしっし顔