acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

AS320日記

▼    | 1 |
2008-08-11

お薦めスィーツ

カテゴリー: 日記

最近の僕のお薦めスィーツはお気に入りのカフェにあるシュークリームとコーヒーゼリーウィンク顔♪

あまり甘い物は得意ではなかったのですが、ここのは甘ったるく無く美味しく頂いてまぁ~電球にこにこ顔
2008-08-02

オールスター

カテゴリー: 日記

京セラドームにぃ~AS320がぁ~・・・来たぁ~~グーうっしっし顔


って感じで、7月31日・8月1日と会社を休んで大阪・横浜のオールスターゲーム観戦ツアーをして来ましたぁ上向きにこにこ顔





ピンボケですがダルビッシュ有










2日目横浜スタジアム
倖田來来の国歌斉唱に始まり










さんまのテレビ企画の小倉優子音楽隊何かも来て、2日間にわたりオールスターゲーム観戦ツアーめちゃ②楽しめました!!







めちゃ②楽しんだ代償は球場の硬いベンチ&長距離の車の移動でお尻が痛いことかなぁ~うっしっし顔



▼    | 1 |