acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

AS320日記

 
2008-07-25

美容院にて・・・

カテゴリー: 日記
昨日、美容院に行ってきました嬉しい顔

カットとカラーを終えてシャンプー台からもとの席に戻りマッサージをして貰ってる時のヘルプに付いてくれた18歳の女の子との会話!


俺「ポニーテール似合ってるね!

女の子「AS320さん、ポニーテールって何ですか?

俺「君がしてる髪型だよぉ!

女の子「これ、アップですよっ!!

隣で聞いてた店長の子が一言

店長の子「AS320さん、今時の子はポニーテールって言わないらしいですよっ!」・・・


・・・(・_・;)えっ!
今はポニーテールって死語なんですかぁ~???
俺が昔から好きだったポニーテール!!
アップなんて雰囲気でないよぉ上向き失敗顔失敗顔失敗顔

オヤジのぼやきでした・・・ふぅ下向きしょんぼり顔