acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

▼    | 1 |
2023-07-23

アメブロ更新・・・

カテゴリー: バンド
https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12813051651.html
2023-07-23

面倒くさいからデリヘル・・・

カテゴリー: 戯言
とは言っても、肝心なモノが役立たずだから添い寝プレイ?(笑)

こんな事を書く時点で自らここでの出会いを絶つようなもんだけど、仕方無いよね、だってそういう場所だしさ。

俺のオキニは二人(笑)
便宜上AちゃんとBちゃんと呼ぶ。

■ビジュアル
Aちゃん・・・目が大きくて美人だけど美人と気付かれないほどバランス良い顔立ち。
Bちゃん・・・癒やし系タレントっぽい可愛さ。バラエティのひな壇に居ても違和感なし。

■性格(仕事としてw)
Aちゃん・・・おっとり。明るい。
Bちゃん・・・おっとり。明るい。

■エロさ(具体的表現は避けますw)
Aちゃん・・・見た目から程遠いエロさ。
Bちゃん・・・見た目から程遠いエロさ。

■スタイル
Aちゃん・・・お尻がしっかりしている日本人体型。
Bちゃん・・・細いがガリガリではなくぷにゅぷにゅしている。

■嗜好
Aちゃん・・・タバコ好き。コーヒー大好き。お酒好き。料理好き。
Bちゃん・・・タバコ好き。食べることが好き。DIY好き。お酒飲めない。料理好き。

■仮にお付き合いするとして予想される問題点
Aちゃん・・・結構肝心な事は何も言わず秘密主義なところが垣間見えるのが難点。
Bちゃん・・・あけっぴろげで何でも話せて楽しめそうだが、躁鬱の気があるので鬱状態がかなり酷そう。

■総合的評価
AちゃんもBちゃんもデリヘル嬢としてのお気に入りなので、プライベートでの交際は考えられない(笑)

時間が決まっている枠内での関係だし金銭も絡んでいるので面倒くさい部分は感じないからこそのお気に入り(笑)

仮にプライベートで会うとしたら、食事をする程度で良い。それか山に旅行(笑)
都心でデートは考えられない。

実際にはAちゃんBちゃんどちらも誘わないし連絡先も知らない。二人から見れば俺はガツガツしていない優良客(笑)











何故こんな事を書くのか?

面倒くさいのが煩わしいって事なんだよ。
AちゃんBちゃんが実在するかどうかは読んでいる人が勝手に決めて良いと思う(笑)


▼    | 1 |