acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2022-08-02

暑いのが年々ダメになる・・・

カテゴリー: 日常
温泉は好きだがサウナには入らないので、こののぼせ状態が続く気候は本当に嫌だねぇ・・・

暑いと体力も消耗するし出掛けるのはスーパーくらい。
とは言え、先日は久しぶりに新宿に用事があって行ってきたが、サブナードはコロナのせいでシャッター商店街と化していた。

デートは出来れば『お家デート』にしたいけど、そもそもデート自体誘わないし誘われないけどね(苦笑)

食事と言うかさ、美味しいものが好きなのに段々食べられなくなっているしね。
料理も作りすぎてしまって、数日間同じものを食べると言うオチ。

同年代の女性(同年代以外の女性も)と食事する機会がないのでわからないけど、食欲ってやっぱり落ちるのかねぇ。

さて、今日は何を作ろうか。
暑いから蕎麦を茹でるか冷し中華だな。