acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

▼    | 1 |
2019-03-16

日々の事・・・

カテゴリー: 日常
何気無い会話だとか、どうでも良い話題を交わすって事は実は大切な事だと思うんだよね。

『おはよう』
『じゃあ帰るね』
とか、何気無いでしょ?

でも何気無いものの積み重ねってさ、なかなか出来るもんじゃないんだけど、自然に出来ちゃう事が良いんだよ。

くしゃみや鼻水が自然と出ちゃうのは困るが( ̄▽ ̄;)

どんな人間関係であれ挨拶は大切だけど、意外と出来ない人も多い。
挨拶そっちのけで自分の世界優先(なんちゃら依存性)って人も多い。
そう言う人は残念だねぇ・・・

そろそろレコーディングも大詰めだけど、歌入れはギリギリ。

身体の絞り込みは少しずつだけど確実に絞っています。

6/1(土)の吉祥寺クレッシェンドライブのリハーサルも始まる。
普段より多目に曲を演奏する予定です。

4月には新曲もアップ予定。
そしてアルバム発売。
今回は多様なデジタルサウンドを駆使しているけど、デジロックと言うよりはポップなアルバムに仕上がっている。

プロデュースもスタイリストも全てセルフだけど、そっちの方が納得が行くしね。

スケジュール的にはまとまった時間を取るのは難しい時期だけど、6月には時間が取れそうだね。
2019-03-16

インスタグラム更新・・・

カテゴリー: バンド
https://www.instagram.com/p/BvEnpuig-2K/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=ysm9cuayvswe

【更新していないと変なのからフォローされて乗っ取られる危険あり】

リハーサルスタジオは3/22から始まるんだけど、ステージで結構動くのと、音源を忠実に再現ってわけじゃないけど、ずっと同じリバーブだとつまらないので買ってみた( *´艸`)

#ワイヤレスマイク
#ボーカルエフェクター
#インディーズバンド
#6月1日ライブ
#ニューアルバム4月発売
#レコーディング
#リハーサル
#久し振り
#アメブロ更新
#群馬県高崎市出身
#都内で活動中
#boss
#audiotechnica
2019-03-16

アメブロ更新・・・

カテゴリー: 時事
アポ電強盗に物申す・・・
https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12447433604.html

ブログ更新しました( `д´)

#アメブロ更新
#殺人事件
#アポ電強盗殺人
#人間以下
#バカ
#短絡的
#インディーズバンド
#line公式アカウント
#lineアット登録募集中
#群馬県高崎市出身
#都内で活動中
▼    | 1 |