acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

▼    | 1 |
2018-10-31

秘密・・・

カテゴリー: 戯言
【俺はお前の秘密を知っている。

お前は俺の秘密を知っている気になっているだろうが、実は秘密でも何でも無い。バラしていいよ?】

・・・みたいなテーマで歌詞が出来れば良いんだが、煮詰まってる(苦笑)

じゃあ、これは?

【甘くて病みつきになる味がする果実は実は毒があって肉体はおろか精神すらも蝕む。

いびつで苦い果実は実は身体と心に良い。

さてお前はどちらを選ぶ?】

みたいなテーマ。



まぁね、歌詞ってのは、あっちゃんの一部の男性ユーザーのように特定の複数人にラブレターを書くのとは違うから大変なんだよ(笑)
それに入れ込んじゃって狂っちゃう二次元恋愛ゲームの歌詞も良いかもね🎵

さてと、色々仕上げなゃね(*^ー゚)
2018-10-31

アメブロ更新・・・

カテゴリー: 戯言
原因がわかれば改善の余地あり・・・
https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12415788121.html

ブログ更新です( *´艸`)

#ブログ
#ライブ
#失敗から学ぶ
#替え玉
#群馬県高崎市出身
#わかっちゃいるけどやめられない
#メロディアス
#ハードロック
#jpop
#jrock
#インディーズバンド
2018-10-31

インスタグラム更新・・・

カテゴリー: 日常
https://www.instagram.com/p/BplyJmOAxr0/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=l8wzushs5408

#インスタグラム
#味噌チャーシュー麺
#半餃子
#酢
#クローズ
#坊屋春道
#割引券
#世田谷
#千歳船橋
#jpop
#jrock
#emotionalrock
#beatrock
#ボーカリスト
#インディーズバンド
▼    | 1 |