acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

日記

 
2011-10-18

激変

カテゴリー: 日記
男性ってまるきり違った生き物みたいに激変すんのね右上ホントに真面目に出会いを求めているのかしら…!アニメ!アニメ!アニメ!アニメ
彼氏は女が変わるたびにメールしては文字も絵文字も変わると友達が言ってたわ右上どんな女にも対応オッケーの使い分け(笑)女にコビテはお金使って体をゲット右上以外と早くさせてくれる女にホロホロ(笑)なにより男は右上そこに惚れるらしい右上遊んでる女は大人だし面倒がないらしわ(笑) 女を武器にできたら再婚は何度でもってエロ色っぽい年増の先輩がおっしゃってたわハートを射とめて彼女は×2成人した息子二人と親子共々コンカツ右上今の彼は十歳年下右下といっても男は49歳の子持ち右上毎週のように彼がラブホテルに食事に旅行にとお金も全部もちガンガン(笑)性に狂うと男って猿?アニメ私は無理だわ右下
このサイトの男性も何通かのメールで激変…最初は優しいですがね(笑)パンチ騙されないよう!アニメ喧嘩吹っ掛けてみたら…本性がデルデル(笑)足跡
エロな女には負けるわね…男の求めることわかってても成り切れないわ(泣)遊んでた右上遊んでる右上男慣れした右上そんな女に負けるなんて(笑)こんな女の尻に惹かれ敷かれた男ばかりの男どもの世の中は滅びるだけだわ右下そろそろ日本もオシマイだわね…
人の心は丸いものやねん右上それはそのまんまその人の表情に示されるんよ右上目つきがきつかったり顔にどこかケンのある人!所作振舞いがゴツゴツして神経質な人はな右上心がどこかでゆがんでいるってことを示してんねん…彼の目よくみてみ右上きっつくないか右上×サイン男は丸い心がええな右上はなから金で釣ってくる男にも気をつけんとな!アニメほなバイバイバイバイ