acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

日記

▼    | 1 |
2011-10-03

まぁ

カテゴリー: 日記
日記書いてるまに退会しちゃったわ右上彼女の為に先に退会してあげなさいって言ったらね(笑)
案の定
男ってこういう生き物だとしりましょ右上女性陣ハートを射とめて
2011-10-03

また退会

カテゴリー: 日記
足跡をつけてくれてた気になる男性の日記読んだら入会して2か月目らしんだけど退会すると日記に…望む彼女ができたみたい右上最後にメールしちゃいましたドキドキハート
女はね右上男にヤリタイと思わせないと甘えないと一緒に退会できないわ右上
このサイトでは少しの女性しか見えないけど真面目馬鹿みたいな日記ばっか右上かわいそう…
幸せの形にはいろいろあるけど忘れられられない女になることもいんじゃない(笑)嫌な女になることも悪くないわけ右上
そんな私はすべて忘れ幸せな結婚するけどね(笑)
▼    | 1 |