acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2008-10-09

有楽町で会いましょう♪

カテゴリー: 日記
なんだかこの辺りは色々物産館があるねぇ。
10月8日水曜日 午後6時、3回目のデ-ト。53歳の人。
銀座で飲んだ。まずは生ビール、ぷっは―、うまい。熱燗、少し飲んで二日酔いするから、レモンハイにした。初めてなのにサイトの話で盛り上がった。メガネ外すと一徳さん似で、メガネしてると笑顔がかわいい。写真とは違う。人間どこか良い所があるものです。その人の言うことに、私は見た目45歳、ほろ酔いかげんで霞んで見えたか!?頭の中は30歳とか。なんのこっちゃ。若いってこと!?アホってことですかぁ!?
お店出たら、洋梨売りのお姉さんがいて買ってしまった。1個500円のを400円に負けさせて。ラ・フランスか?話を聞いてない二人であった。普通ならこんな高いの買わん。
帰りのタクシ-、顔見知りの運転手「あれっ、別人みたいた゛ね!スカ-トはくんだね!誰かと思ったよ。」ってメガネ外して見てんの。そりゃ女ですもの、普段ヒドイ格好してるけど、デ-トの時位は化粧も少しはするし。「そのままお店行けるよ!」って。おばんなのに!?女は化粧で変わるもんね。化けるもんね。(笑)
「ドギツイ化粧すれば、夜の蝶になれる!?蛾!?になれるかな?」なんて冗談言いながら2250円払った。失業中の身にはキツイけど仕方ないか。婚活のためには。デ-トもお金がかかるね。