acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

子犬日記

 
2008-10-10

奇跡

カテゴリー: 日記
毎度、毎度、日記を書く事と言えば、子供達の事ばかりf^_^;
これじゃ~恋愛出来ないすっかね~~~
けど、いいんです。
子供達が私の夢であり、希望であり続けるんです。 それは、さて置き、先月に高三の長男が消防官の試験を受けました。その結果が、今日、郵送されて来ました。ドキドキしながら、封をハサミで開けて、中に入ってる手紙を出しました。しばし、開く事が出来ずにおじいちゃん、おじいちゃんお願い(人´∀`) 紙は二枚入ってました!一枚目を読むと、一次試験合格の文字(゜▽゜) 二枚目は二次試験の内容と日にちが書いてありました。
三年間柔道の練習の毎日で、一般教養の勉強もできず、結局、引退まで、何も準備も出来ず、取り合えず、駄目で元々、受験しました。
何の、勉強もせずに、ペーパーTestと体力Testに挑んだ、結果はまさに、奇跡キラキラです。
これから、面接、作文と身体検査、健康診断があり、二次通過者を絞ります。合格おじいちゃんに祈ります(゜▽゜) おじいちゃん、守ってあげてね
お願いしますキラキラ