acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

子犬日記

 
2008-03-05

可愛い娘

カテゴリー: 日記
今日、水曜は休みなので、久しぶりに娘を家に連れて来た(^_-)-☆

お風呂に入れたら、真っ白毛並みになって、可愛い事

名前は『まみ』といいます。まぁ~~三人息子の中で、唯一の娘って感じ(^O)=3
今年で、12歳で、マルチーズの小型犬にしたら、老犬ですが、元気一杯、病気知らず、12年病気した事なく、医者代、助かってます。親孝行だね~~o(^-^o)(o^-^)o
普段は、実家で、娘が産んだ『ごんた』と一緒に遊び回ってますが・・f^_^;

犬に娘と言うのも変な話しですが、三人息子同様、子供と一緒って感じかな(^_-)-☆

私、スーパーで働いてますが、最近は、ニャンコのご飯を買う人が断然増えています。

まぁ~一軒家だと、犬と一緒に住めるけど、賃貸だと、当然、犬=ペットは断れます(>_<)

んでっ、実家に預けてるんですが・・

賃貸でも、猫なら、黙っても飼いやすいのかな??な~んて、思っちゃいます( ̄▽ ̄;)

今、横でグーグーイビキかきながら寝ています。女の子なのに、なんと、節操のないこ・と(´~`;)

とっいいながら、私もねま~すo(^-^)o

いい夢見れますようにm(._.)m