acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コウ日記

日記だけど、悩み・出来事・ほのぼの系、何でも書いていこうかなぁ~

 
2007-01-15

今年の

カテゴリー: 日記
誕生日を昨日無事迎えました。実際良いことなのかあまり良くないことなのか人それぞれで、分からないとけど、健康で毎年、年をとることは良いことだね上向き

何でこんな事を言ったかと言うと、分かる人もいるかもしれないけど、先週のテレビ番組カワズ君を見たからです。見る予定もなくたまたまだけど、番組内容の恋人の話をオレも同じ経験をしたから。

当時その運命が来たときオレは運命を憎んだし、オレ自体も終わりにしようと考えたり悩んだり。

その後、精神的にある程度は戻ってきたけど、再び恋をする事は出来なかった。同じ事になりそうで……

でも年月がたち一つの不思議な体験をしてからは変わり、今は気になっている人がいるのも事実。だから番組を見たとき、同じ事を繰り返さない為に今見ているのかなと思い、その気になる人に『気をつけて』とメールを送った。まぁー送られた方には、何で突然!?と思われたかも知れないけど。



今、オレは元気に生きているけど、やはり一人の時など辛く涙が出るときも多い。
だけど、夢で言われたように生きていくので、安心して見守っていてください。