acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コウ日記

日記だけど、悩み・出来事・ほのぼの系、何でも書いていこうかなぁ~

 
2007-01-11

久しぶりの投稿

カテゴリー: 日記
年末年始は忙しく久しぶりの日記になってしまった汗々汗々

1月になり今月は誕生日の月でもあるけど、良いのか悪いのかニコニコ汗顔多分一人で過ごすことになる気がするけど、それに慣れつつある自分が悲しいかも涙顔

そんな感じだから、今後彼女が出来てたら二人の大切な記念日はもちろん、ちょっとした記念日なども大切に過ごしていきたいと思う今日このごろだようれしい顔

やっぱり独りで過ごすより二人の方が幸せだよね揺れるハート

そこで、これを読んでくださった方に質問です!
あなたなら、誕生日など記念日をどう過ごしますか!?

A断然、愛する恋人と過ごしたい

B恋人だと所詮一人だから、それなら大勢の友達仲間などと過ごした方がいい

Cその他


ちなみにオレは絶対Aだよ上向きでも人それぞれだろうし、みんなの意見が聞きたいです。