acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マサ日記

 
2009-06-15

学生の頃より遊べれているかも

カテゴリー: 日記
金曜日

仕事終わってから
金山の美容室まで原チャリでいって髪を切りにいった後、
自宅近くのゲオで古内東子のベストアルバム
「TOKO-best selection」をかりた。
「はやくいそいで」がかなり気にいってます^^
他の曲もすごいよくてマジ癒されます キラキラ

土曜日

俺企画で会社の同期と
「きんぎょ」っていう店で飲み会しました^^↓
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000650458.html

ドリンクの種類がめちゃ多くてカクテルも細かい文字で
びっしりでした !!

その後はカラオケに

ダムの精密採点、やっぱりよくて80点台です・・・・
90点以上とかどうやったらとれるか想像つきません

楽しかったです^^

日曜日

午前中 テニス
午後 学部の時の友達と車を見に行く
1年以内に買う予定なのですが
「デミオ」と「モコ」が候補って感じです
今のところ


そんな感じでした