acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マサ日記

 
2009-06-08

ドッペルゲンガー

カテゴリー: 日記
金曜日

何週間か前、共和駅近くのマックスバリュで偶然
学部の時の研究室のドクターの先輩にすれ違ったのですが、
その先輩は名古屋で働いていると聞いていたこともあり
その時は他人の空似だと思ってました。

しかし、後日H君からきたメールでその人がその先輩本人で
あることを知り、電話して話しました !!

その先輩が俺の家のすぐ近くに住んでいることを知り驚きました!
僕のドッペルゲンガーがいたとか言って、H君と
話していたそうです(笑)
最近仕事で細胞を初めて飼い始めたそうなので、
大学院時代の大半を培養室で細胞と過ごした俺は喜び、
細胞トークとかもしました(笑)
今たまにフットサルをやっているそうで
次回やる時によんでもらえることになりました 嬉しい顔

土曜日

なんもなかったんで原チャリで50分かけて栄とかいって
ふらふらしていました。
あまり収穫はなかった。usedのストールを600円で購入。

LACHICの本屋に行ってみたら
村上春樹の新作の「1Q84」は、2巻目の1冊しか店頭に
ないという売れ行きでした。
1984年生まれですし、絶対読みたい

日曜日 

午前中はテニススクール。
くそ暑い。
週1日じゃなかなかうまくなれないかも・・・
壁打ちできる場所を探さねば・・・。
同じクラスの方2人なんですが2人はカップルです・・・
まあ、少しずつ話すようになってきてるかなウィンク顔

午後は図書館に行き借りていた
森絵都の「ラン」を返しました。
なんとなく元気づけられた。
本をまた1冊かりました。

山田詠美の「僕は勉強ができない」

あと、上記の春樹の新作がもうすぐ図書館に
入ってくるそうなので予約入れておきました

あとはテニスのラケットとか買いにいったりしました。
水曜日に受け取れる感じです^^