acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

シャイなあんちくしょうのほのぼの日記

▼    | 1 |
2010-10-23

ランランルー♪

カテゴリー: 日記

↓ドナルド・マクドナルドのランランルー。
http://www.youtube.com/watch?v=OiwxMxzCPNg

もはや芸人だな。シュール系の。

ドナルドは「ついやってしまう」と言っているが、
ランランルーをやるには間違いなく勇気が必要であり、

「ついやってしまう」アクションではない。

 
2010-10-21

クイバ

カテゴリー: 日記
クイバ?



うん。きっとバイク嬉しい顔キラキラ
2010-10-16

かぼちゃ

カテゴリー: 日記
カフェでご飯食べたときにデザートとしてプチガトーが付いてきたときの話。
トレイの上にいくつか乗っていて好きなのを選べるパターン。

お勧めを聞いたところカボチャのモンブランでした。
個人的に、まさかのカボチャだったのでビックリしました。
これカボチャなんすか!と。
↓そのときの風景。

オレ:「すみません、お勧めはなんですか?」

店員:「カボチャのモンブランです」

オレ:「え!?これカボチャなんですか!?」

店員:「あっ!失礼しました!パンプキンです汗々

あんた言い直したけど同じ意味だよ。

パンプキンといえば子供ってピュアですよね。←関係ない
ふと友人とそういう話になりました。

大人になるにつれ、ピュアな心が薄れていくのはなぜでしょうね。
個人的に出した答えは、
大人になるにつれ周りの目を気にしたり、人との距離感を気にしたりするようになるから、かなと。
それができないとただのKYなのでもちろん大事なのですが
それと共に自分らしさも犠牲にしていることもあるようにも思えます。
悪く言えば、行動に移す前にいちいち考えてしまうのでしょうね。

ある程度”自分”がないと他人の一言で流されてブレてしまうし、
なりたい自分になれないこともあるのかなと。
いい子ちゃんでいるために自分の意見を通さず親の言うことを聞いてしまうというのが一つの例ではないかなと。

とはいえ、人の意見を聞かないのはただのワガママやエゴでしかないので
自分の意見と対立する人の意見を否定するのではなく、
客観的に自分を見るというのが大事だと思ってます。
 
大人になって簡単に人を信じれなくなることが多いのは、
振り込め詐欺など人の弱みを漬け込んだ悪事が増えているのも原因の1つでしょうね。
疑われた方は傷つきます。だから疑うより信じることから!
という善意すらも利用しているのが悲しいですね。
 
2010-10-15

週末キタネ!

カテゴリー: 日記
よっしゃーっ!週末キタぜぃ!




「チリンチリン♪素敵な週末へ旅立とうぜ☆」




「ブンブンブブブン!オレも行くぜー!!」


ドゥーン!!






左「事故ったな。」
右「ああ。緑のやつ相当飛ばしてたからな。」


今日はなぜか5:20起きだったので眠いですわからん顔

眠いよ…パトラッシュ…わからん顔

おやすみなさいませ眠い顔





カランコロ~ン…ベル
2010-10-14

久々の、いや、久々すぎる日記

カテゴリー: 日記
カフェでまったりするのが好きで、
この前買い物の帰りにココアってきましたてれてれ顔

2名がけの、片側がソファーの席に案内され、ソファー側に座りました。
椅子には荷物(トート)をおきました。

しばらくすると・・・
テンション高めなおばさん二人組みが来店し、オレの隣の席へ。
おばさん二人組みはたくさんの荷物を抱えてました。
2名がけの席なのでそれら荷物を置く場所が…ない…。

するとおばさんの片方が「ここ空いてるわよ」と
オレのトートを置いてある椅子を指差す。

そして・・・

一言の断りもなくそこに荷物を置いた。

さらに・・・

↓オレのトートくちゃくちゃ(*ノ∀`)ペチ


まぁ別に置いて頂いても断る理由もなく構わないんですけどね。

しばらくすると、おばさんたちが何だか騒がしい。
どうしたのかと聞き耳を立てる。
どうやら、クリームと間違えてコーヒーにサンドイッチ用の塩を入れてしまった模様。
もちろん、クリームと塩は間違えるような外見でないことは言うまでもない。

あんたよくぞ間違えた!!(笑)

そして店にクレーム入れ、
コーヒーにクリーム入れてました。
すごいパワー(笑)汗々
▼    | 1 |