acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

シャイなあんちくしょうのほのぼの日記

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2012-10-16

イヤホン断線

カテゴリー: 日記
iPodのイヤホンが断線。

確か予備を買っておいたはず!!
が、見つからず横目顔



あれ~、どこいったかなぁ、、、





「・・・・・。」




「志村うしろうしろーっ!」

 
2012-10-14

電車で

カテゴリー: 日記
どーもパー

電車に乗るようになって、もう何年経つんだろう?
そんなこと考えたことなかった。
てゆーか、考える必要もないのだが。

この長年の電車乗ってるんだぜの経験により、
閉まるドアに間に合うのか、間に合わないのか、
だいたいの間隔はつかんでいるつもりだ。

「大丈夫。間に合う。」
そう思いながら、ドアへ向かって歩いた。





そして、





挟まれた。






「は…挟んだね!?」





「父さんにだって挟まれたことないのに!」



歩いているので駆け込み乗車ではないし、
こういうの何て言うんでしょうね。

歩き遅れ乗車と命名しよう嬉しい顔キラキラ
 
2012-10-13

発明

カテゴリー: 日記
抱き枕ではものたりない。
何かが足りない。
そういう人にピッタリな商品を見つけました。






たくましい腕があなたを優しくサポートハートマーク

うむ。そういう問題じゃないんだろうな。
2012-10-13

足長おじさん

カテゴリー: 日記
足長おじさん!
やっと出会えた!

その足長おじさんが、

こ・れ・だぁ~


ワンチュースリッ♪










うむ。



「なんも言えね嬉しい顔
2012-08-17

名言

カテゴリー: 日記
「オレが都知事になったら
 都民全員でピクニックに行こうと思ってるんだ嬉しい顔

by 高田純次

なぜピクニック!(笑)
しかもかなりの多人数!(笑)
けど超身近(*ノ∀`)ペチ
 
2012-08-16

猛暑・節電対策

カテゴリー: 日記
今日は猛暑日らしいですね。
というわけで前からやりたかった節電対策をしました。

簾です♪

ただ付けるだけもアレなんで
こういう↓小細工をしました。


紐とS字金具です。
これは何のためかって?
うむ。いい質問ですね。←このくだりばっか。

使わないときや強風で破壊の恐れがあるときに
こうやって↓たばねておくための改造です♪


室内からの風景。
視覚効果的にも涼しくなりました!


4~5℃は下がったんじゃないでしょうか。

で。
風鈴もつけました。

聴覚効果的にも涼しくなりました(笑)

逃げたいくらいの暑さですが、
せっかくなので夏を満喫嬉しい顔
せっかく四季を楽しめる日本にいるわけですしね♪

そうとう暑いです。
みなさんも熱中症とか気をつけてくださいね失敗顔
 

2012-08-15

アカパックン

カテゴリー: 日記
アカパックン、購入しますた。



今流行りのアヒル口てれてれ顔
ところでアカパックンて何かって?
うむ。いい質問ですね。
アカパックンとは、、、

・お風呂に浮かべておくだけで
 湯垢や油分を吸い取ります!

・お風呂の残り湯で洗濯するあなた、
 汚れを低減するのでキレイな水で洗濯できます!

・性格は肉食系?草食系?
 いや!油食系!

・開発したのは恵川商事株式会社。
 じゃあ取締役は恵川さんだよね!
 いいえ!安藤さんです!

もっと詳しく知りたい。
そんなあなたは今もっとも熱いこの男、
Google先生↓に聞いてみよう!

※Google先生は、
 オレの勝手なイメージで、
 お送りしております。

さっそく昨日の夜にお風呂に浮かべてみました。
結果、「今までのオレの人生は何だったんだろ…」
と思ってしまうほど、人生観が変わりました。
いやウソだけどパー
 
エコとしても活躍を期待できる商品ですねてれてれ顔
2012-08-14

サザエさんの不思議

カテゴリー: 日記
サザエさんで昔から疑問だったことがあるんですよね。
まず1つめ。


↑の写真を見て何か思うことありませんか?

オレは「服をどうやって着ているのだろう?」です。
服のネックのサイズよりも、
明らかに頭のサイズの方がデカイ。
胴よりも頭の方が、太い。
どうやって頭を通したのか。

同じ疑問を抱いている人は他にもいるはず。
実は背中にファスナーがある説も出てきたくらいですね。

2つめ。
わかめちゃんの後頭部に毛がない件。

タラちゃんの後頭部は青々しくジョリジョリした感じで毛は確実にあります。
しかしわかめちゃんの場合は…


拡大しても…




ない。

おまけ。
サザエさんを逆再生したものです。
昔ハマりました。
逆再生するだけで真面目な番組がこうもバカバカしくなるとわ。
http://www.youtube.com/watch?v=Go2uW0qP7ZQ
 
 
2012-08-14

マサイマーケット

カテゴリー: 日記
マサイマーケット@原宿、行ってきました。
アジアンな小物が好きなんです目がハート顔

マルイの店員さんにお勧めされ、気になっていて今日やっと行けました♪


外観をパシャリ(-_☆)




写真は購入したネックレス2種類。
うむ!夏っぽい!いい買い物しました(笑)

マサイ君は残念ながら売り切れ。。。
他にブレスレット系を衝動買い。

夏は肌の露出が増えるのでこういう小物が際立ちますね♪
 
2012-08-14

エアコンその2

カテゴリー: 日記
オレはこう見えて、掃除が好きだったりします。
いやどう見えてるかわかんないけど。

自動でお掃除する機能のついたエアコンが増えてますが
しょせんは機械、やはり人が掃除するのとには違いが。

というわけで年に2回ほど掃除しています。
そして時は来た。
掃除します。冷房効果UPに期待!!


エアフィルタ、ダストBOX、除菌フィルタを掃除。
結構汚い。

今使っているエアコンで嬉しいのがコレ↓です。


噴出し口のフィンが簡単に外せる!

昔はよく割り箸とかで奥をツンツンして掃除したものです。
以下、卒業式風で一読お願いします。

「大変だったー」

「エアコン掃除ー」

「僕たちー」

「わたくしたちはー」

「今日、このエアコン掃除をー」

「エアコン掃除を??」

「卒業しまーす」

「卒業しまーす(´∀`)(全員)」

「ウ…ウソだろ(;゜ロ゜)」

- 以上 -


↑このように奥まで手が簡単に届くので
雑巾でサッと拭くだけ♪

父さん、母さん、エアコンは確実に進化しています。
僕は元気です。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |