acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

★Smily LIFE★

思うがまま。のヒトリゴトのような日記デス。

 
2006年10月23日(月) 06時47分11秒

信じるコト

カテゴリー: 日記
ここ最近また怖くなった。
皆は嘘をつきますか?
その嘘は信じるヒトを騙す嘘ですか?

アタシは昔からヒトを信じるコトが苦手。。
それは愛情がふかければ深いほど…。
ちょっとした「?アニメ」が
モヤモヤ…不安…恐怖に変わる。。
キモチを大きくもって
自信をもって信じればいい……。
それができない。
不安疑い…

そんなんぢゃだめなのに 失いたくないだけなのに逆効果だょ。

きっと信じてた自分が後でバカだったってゆう姿を想像して恐れてるんだろう。勝手に想像して悲しんでるんかも。

ケド

もし騙されてても自分が信じたヒト‡自信もって笑顔で過ごしたほうが
幸せなんぢゃない?
そぅ思うようになった
そうなりたいと思うようになった。
強くなりたいっ。