acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

★Smily LIFE★

思うがまま。のヒトリゴトのような日記デス。

 
2006年10月16日(月) 08時41分05秒

ココロの何%・・・?

カテゴリー: 日記
ヒトの気持ちはわからない。。見えないから不安になる。
見せれないから 『言葉』『行動』で伝えたい。
伝えて欲しい。

あまり何も考えないで気軽にマイペースにって言われるケド
アタシはいつもココロの80%占めてしまうぅ。
だっていっぱいになるんやもん。

でも人それぞれでそれを
楽しむヒトもいたり
あまり考えないヒト
思い出さないヒト
気にしないヒト

もっと笑顔でいたい。
今をもっと楽しまないといけないのになぁ。

色んなヒトがいるから 自分の気持ちを解って欲しくても
おしつけちゃったらいけないのはわかってる。
かといって 隠せない。

『ココロの%』 もっと減らせたらいいのになぁ。。。
ヒトを信じるのは難しい・・ケド信じれないことは悲しいコト
信じたぃ。。
あなたの%にアタシをふやしてほしぃ。。。  

なんでこんなに寂しいの?      

キラーキラーキラーどうかウソだけはアタシにつかないでいてキラーキラーキラー