acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

我、天啓を得たり

ダラリと書いてみたいと思いますよ(^0^)ノシ

 
2011年02月15日(火)

あったねーw

カテゴリー: 戯れ言
このサイトを思い出したので、日記更新してみますw

とりあえず、足跡が毎日残ってて、びっくりですw
ログインしてなかったから検索でもひっかからない場所にいたと思うのですが、
それでも覗いてくれてる方がいるのに驚きw
いや、運営の人かなw


さて。
これが誰に読まれてるのか、誰か読んでるのかもわかりませんが、
今思うことを書いてみます。

「メールがこないのでもう退会します」
という内容の日記を見た事があります。女性の方でした。

俺からしてみたら、メールなんて来なくて当たり前。
こちらからメールしても返事がくるのなんてごく稀で、これまた返事が
こなくて当たり前。コピペだってやってませんし、無差別に送ってる
わけでもないのです。でも、大半は音沙汰なし。

で、この女性のメールこないって言う言葉に少々憤りを感じたわけです。
この「メール」というのは「返事」ではないと思います。

待ってるだけで、メールがこないからやめる。
いや、だったら送ってみたらいいんじゃないの?

ネット上で知り合う以上、まずはコミュニケーションだと思います。
メールして、相手の事を知って、そこからじゃないですか?


「メールが来ない」って思ってる方は他にもいると思います。
そんな方は是非、自分からメールしてみて欲しいと思ってます。
その方が、気の合う人が見付かるかもしれませんしね^^b



長文にお付き合い頂き、ありがとうございました!