acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

我、天啓を得たり

ダラリと書いてみたいと思いますよ(^0^)ノシ

▼    | 1 |
2010年03月29日(月)

誕生日

カテゴリー: 日記
過ぎてみたけど、何もないいつもの日でした嬉しい顔ダッシュ

この歳ですので、むしろ親に感謝と敬意を込めて、ご飯をご馳走してきましたようっしっし顔





今年(歳)も一年、良い歳でありますようにチュッ顔
2010年03月07日(日)

レーティング!

カテゴリー: 戯れ言
相変わらず、寝る間を惜しんでダーツを投げておる毎日です嬉しい顔汗々

レーティング(成績)がグングン伸びておりまして、このままプロになってしまうのではないかと勝手に勘違いしとりますチュッ顔キラキラ


ダーツ、やった事ない方は是非やってみて下さいてれてれ顔老若男女問わず、誰でも気軽に出来るスポーツだと思います人差し指サイン


いやホント、楽しいですよキラキラ
▼    | 1 |