acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

我、天啓を得たり

ダラリと書いてみたいと思いますよ(^0^)ノシ

▼    | 1 |
2009年11月30日(月)

意見=教訓

カテゴリー: 日記
いやはや…サービス業をやっていると、必ずクレームの対応がつきまといますね。

今日も、お客様から厳しくもありがたいご意見を頂き、心に突き刺さっておりますです(-.-)


クレームがなく、全てのお客様に満足して頂くお店を作っていこうと心に決めた1日でした。



…早く寝よ(ノ_<。)
2009年11月26日(木)

ダーツ!

カテゴリー: 日記
最近、ダーツにはまってます(*^_^*)今日も仕事帰りに軽く投げてみました(o~-')b


フェニックスって台で、オンラインでやってます☆
自分の成績とかが残せて、それがなんだかめちゃくちゃ楽しいのです(≧ω≦)b

ダーツ、やってる方いたりしませんか?
今度、対戦でもいかが( ̄ー+ ̄)なんちゃって(^_^;)笑
2009年11月24日(火)

検索機能。

カテゴリー: 戯れ言
みなさま、検索機能は活用されてますか?


俺?フル活用です(o~-')b笑

群馬とその周辺で検索して、どんな方がいるのかをチェック…それだけでは出会ったわけではないんだけど、何か、それだけでも楽しいんですよね(≧ω≦)b
…メールのお返事はなかなか頂けませんが(ノ_<。)笑


このサイト、しばらく前に登録してから、何かある毎にお世話になって来ました。

そうなるとやっぱり、見覚えのある方が何人かいらっしゃるんですよね( ̄ー+ ̄)
お返事貰えてなくても、あ、この人いる!とかね(*^m^*)
そんなとこで親近感を覚えてみたり( ^_^)人(^_^ )


…きっと俺もそう思われているのかなと(-.-;)
いや、それでも、そんな風に記憶の片隅にいられるのなら光栄でございます(^з^)←ポジティブ



…ま、それでも、メールのお返事を頂けないのは寂しいもんです(;_;)笑
2009年11月24日(火)

初めまして、始めます。

カテゴリー: 戯れ言
日記とかブログとか、苦手なんですけどね。

これによって、他の方の意見とか、考え方とか、伝わってきたらいいな…なんて、ロマンチスト的に、思いつきで開設してみますよ。

いやホント、苦手ですけどね(・ω・)笑
▼    | 1 |